バイク王 評判

 

バイク買取業者の大手と言えば、CMでの認知度も高く、買取シェアNO.1のバイク王。

 

このバイク王ですが、実際に利用した方からの評判はどうでしょうか?

 

色々な所に上がっている口コミを調査して多かった良い評判、悪い評判を3つずつ紹介します。

 

【利用して良かったという口コミ】

 

私はバイクを売るのも買うのもバイク王にお世話になっています。
さすが大手というほど、高値の査定をつけてもらいました。
査定時は正直高い額をつけてもらえませんでしたが、交渉の結果、3倍にもなったので結果的に満足しています。

 

【利用しなければ(しなくて)良かったという口コミ】

 

最近バイク王の買い取り査定を行いましたが、小型販売店に売ったら、バイク王より10倍くらい値が付きました。
最初30分といったのに、結局粘りに粘って1時間以上もバイクを売るまであーだこーだ言ってきたので、気分が悪くなり何とか断った。
説明があやふやで査定された額が高いのか安いのかがその時わからなかったが、買取してもらった後に調べたら、相場よりも安かったのでガッカリした。

 

 

評判を鵜呑みにせず買取時に考えるべきこと

 

上記は一例ですが、口コミを見てみると、良い評判と悪い評判が真っ二つで、さらに極端な結果であることがわかります。

 

これは、バイク王に限らず、どの買取業者でも同じことが言えることでした。

 

特にバイク王のような大手業者は査定スタッフも多いですから、その査定員とあなたとの相性という点も、実は査定額には重要なポイントでもあるのです。

 

しかしながら、それを踏まえても大手業者のメリットは、買取金額に潤沢な資金があることは間違いのない事実なので、売る・売らないは一先ず後で考えるとして、

 

相場を知るためにもバイク王で査定をしてみることはプラスになってもマイナスにはなりませんので、ぜひ上手に活用してみましょう。

 

 

買取相場を知るためにも活用できる買取シェアNO.1のバイク王はコチラ